※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の赤ちゃんの子宮の大きさと違和感について相談したいです。お腹が大きくて不安です。

24週の赤ちゃんとか
子宮の大きさってどんなかんじなんだろ💦
アプリにはりんご2個分とか書いてあったけど🍎お腹がすでにでかすぎる😭

ここのところみぞおちの右あたりが
つるっていうか、違和感で🥹
まだそこまで赤ちゃん来てないよなぁ。って謎が👶

コメント

まい。

子宮が大きくなるということは周りの筋肉も連動して動いてるので、違和感は感じると思いますよ☺️そして2人目は皮膚が一回伸びてる風船のようなものなので膨らみやすいです。わたしもかなり早くお腹出てましたし、2人いるの?!と言われていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりそうなのですね\(°Д° )/
    上の子の時の臨月くらい出てて🤰
    しんどいです!笑
    同じ方がいると安心するー😌

• 6月19日
  • まい。

まい。

そして、まわりはお腹ですぎとか、男か女かいつ生まれるのかうるさいですけど、知らんぷりでいきましょー😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も今23wなんですが、一昨日も保育園の送迎時にもうそろそろですか?なんて声かけられちゃいました😂私もみぞおち苦しくなる時あってもう後期なのか?と思いたいぐらい大きいです...笑

はじめてのママリ🔰

私もお腹大きいです。大きいね。とか双子?とかもう産まれるんですか?とか言われたりします。
お腹の大きさについて触れないでほしいです。ストレスです😥