※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代前半の歯科医師で、甘い物が苦手でコーヒーが好き。料理はしない。サロンでネイルやマツエクをしている女性。誕生日プレゼントで、ランコムのフェイスマスク以外の候補を教えてください。都内やデパートに行けないので、イオンやアウトレットで見つけたいです。

40代前半 2000円程度の誕生日プレゼント
・既婚(小学生の子供2人)、歯科医師
・甘い物苦手、コーヒーは好き
・料理しない。家事は夫かお手伝いさん任せ
・サロンでネイル、マツエクしてる

ランコムのフェイスマスクがいいかな?と思いましたが…
他にも候補があると買い物しやすいので教えてください!
コーヒーやスタバのタンブラーは定番でカブりそうです😭

栃木住みで、都内やデパートとかも行けないので
イオンやアウトレットあたりで何か見つかればいいなと思ってます😭

コメント

まろん

フェイラーのハンカチとか
アナスイのネイルオイルとかどうですかね✨

ランコムのフェイスマスクも良いですよね!私もバレンタインの友チョコのお返しに渡したことあります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🍀
    ハンカチは沢山あってもこまりませんよね!ネイルオイルとも無縁の生活だったので参考になります✨
    フェイスマスクが第一候補なのですが、売ってなかったら詰みます😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

イオンには無いかもしれませんが、アユーラのバスオイルは間違い無いかと🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    バスオイルオシャレだし良さそうです✨アウトレットとかでもさがしてみます!

• 6月20日