※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を増やす方法について、搾乳機を使って成功した方はいますか?生後1ヶ月でも増やせるでしょうか。

母乳の量を増やしたいですが、
直母も保護器も嫌がり全然吸ってくれません。
搾乳機で母乳を増やせたという方はいますか?😭
母乳を増やすには初めが肝心と聞きましたが、
今生後1ヶ月なのでもう増やすことはできないのでしょうか…。

コメント

みしゅ

搾乳機で増えましたよ🙆‍♀️
新生児期から2ヶ月くらいかかったのでまだいけると思います。
なんなら4ヶ月くらいで増やしたい!と思ってミルクアップブレンドやお餅試して増えた気がするので遅くないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えた方いらっしゃって安心しました🥲
    ミルクアップブレンド気になってたんですが、効果がでなかったらどうしようと試せずにいましたが試してみようと思います😳お餅もいいですね!どちらも試してみようと思います!教えていただきありがとうございます☺️

• 6月19日
もも

私も搾乳で増えました!
最初は直母も保護器を使ってもうまく飲んでくれず、搾乳して哺乳瓶であげてましたが2ヶ月ごろに搾乳するのがめんどくさくなり直母であげてみたらすんなり飲んでいました😂
毎日搾乳してた事もあり、母乳が増えて今は完母で育てています👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでくれるようになったんですね!飲まないことにイライラしたり悲しんだりしてたんですが少し希望が見えました!笑
    完母で育てられるまで増えた方がいて安心しました🥲教えていただきありがとうございます☺️

• 6月19日
  • もも

もも

分かります😩
    私も飲まない事にイライラし、悲しくて1人シクシク泣いた事あります🤣🤣
    も〜飲むの下手っぴなんだから〜😒🩵って思うようにしてました🤣
    お互い育児頑張りましょう🥹

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考え方素敵ですね🥹💕
    ネガティブなこと思うより自分自身にも子どもにも良さそうですね!
    私もこれからへたっぴを可愛いと思いながら飲ませようと思います☺️
    育児がんばりましょうね🥹

• 6月19日