※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんに便利なグッズは何ですか?上の子のものは処分してしまったので、何が必要かわからないです。

3人目で買い足したベビーグッズ教えてください♡
上の子達のグッズはほぼ処分してしまっていて(ベビーベッドやメリーバウンサー等)また色々と買い直さなければいけないのですが、3人目だとこれあったら便利だよーってグッズありますか?😊
3人目育児未知数すぎて、何があれば役立つのかわかりません😂‼️

コメント

ままり

うちも2歳差ずつで3人目生みましたが、特にほとんど買い足しなしでした🤣
ベビーサークルはあったので、それに入れて上の子から守ってたのでもしなければそれは必要かなと思います!踏まれます!!笑

• まぁ

まぁ

サークル‼️全然考えてなかったです🙄赤ちゃん守るのに必要そうですね🙂‍↕️検討します〜ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ

上の2人と生まれた季節が違ったので服を買い足しました。

あとはビョルンのミニとホエールバスタブは、たぶんなくてもなんとかなったとは思うんですけど3人目のときに買って使ってました!

ベビーサークルは使ってなくて、ベビーベッドも3人目だけは使いませんでした。

• まぁ

まぁ

ホエールバスタブ初めて耳にして検索してみたら、めっちゃ便利そうですね🥹
    ベビーベッドなしでいけたんですか!うちは上の子達が走り回るので必須かもです😂
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月20日