※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦の姿もっと写真撮っておけば良かったと後悔しています💦妊娠中マタニ…

妊婦の姿もっと写真撮っておけば良かったと後悔しています💦
妊娠中マタニティブルー?が酷くて、毎日お腹のなかなかで生きているか心配でした。ママリの投稿やSNSでも臨月なっても悲しい事があると知ってから私の怖くなり、妊婦姿の写真をまったく撮りませんでした😩また2人目頑張るけどマタニティブルーひどかったのに妊婦に戻りたいー😅

コメント

ママリ🔰

わかります😰
私も2人目できたら、自分で撮ってたお腹はあるけど、外でかけたときとかにも友達とかに撮ってもらおーって思ってます😄

はじめてのママリ🔰

わかります!
自分の写真はいらないと思って撮っていませんでしたが、インスタなどで素敵なマタニティフォトを見かけると撮っておけば良かったーと思います😭