※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
お出かけ

サンリオピューロランドでデジタル整理券をもらう時間について教えてください。入場後すぐにお気に入りキャラクターの写真を撮りたいです。

サンリオピューロランド行った事ある方教えてください😭

土曜日息子の誕生日プレゼントで初のサンリオ行きます。
キャラグリの当日キャラクター見たら息子の大好きなキャラが居てこれは絶対何が何でも写真撮らせてあげたくて😭😭
その日8:30〜オープンなのですが、何時から並べばデジタル整理券貰えますか?😭😭

どこに並ぶ等はもう把握してるのでとにかく入場してすぐそこに向かうつもりですが、何時から並べば大丈夫でしょうか😭😭

コメント

ぴっぴ

どの子かにもよりますね🤔

部屋割りを見て、9:30の回に出てくる子だと、30分しかいないのですぐに無くなります。
1時間いる子や、ほぼ1日出ている子もいるので。
キャラグリレジデンス前に着いても、整理券取るのに休日だと、30分くらいは並ぶので、7:30より前には、着いていたほうが良いかなーとは思います。

みんなで並ぶ必要はなくて、スマホさえあれば良いので誰か大人1人が並んだほうが良いかもしれないです。
外の入場待ち列は、日陰ないですし、朝イチはかなり進みも悪いので💦

• 💗

💗

ハンギョドンです🥺🥺
    9:30ってなってたんですけどかなり厳しいやつですかね?🥺🥺

• 6月19日
  • 💗

💗

ちなみに、旦那が並ぶとして旦那と私の携帯2台あるのでハンギョドンとまた別のキャラクター取れるって事で合ってますよね?🥺🥺
    行った事なくて🥺🥺

• 6月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ハンギョドン9:30なんですね!
    今週末から、サンリオキャラクター大賞のグリで、少し前からスケジュール発表されていたので、いつもよりは人集まりそうかなっていう気がしますね💦
    絶対取りたいなら、旦那さんだけでも早く入場列並んでおいた方が良いと思います。

ほんとはスマホ1人1端末っていう感じみたいなんですが、、、呼びかけてもないし、まぁみなさん普通に複数端末取っちゃってますよね😅😅
    ブラウザ閉じたらもう開けなくなるので、整理券取ったらスクショ忘れないでください👍

• 6月19日
  • 💗

💗

分かりやすくありがとうございます😭😭🩷

並んどいて貰おうと思います!
    私達は開園時間には一緒に並んどけば大丈夫ですよね??

スクショ旦那にも言っておきます👍🏽🌼

• 6月21日