※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で自然周期移植、判定日BT14。過去3回流産経験あり。今回は4AAではなく3AA。判定日前に生理来ないと妊娠可能性高い。判定日はいつか、生理来たことあるか。未使用検査約持参。

体外受精で自然周期で移植し判定日がBT14の方!陰性なら先に生理きますよね😅今までは着床してたのでBT14は生理来ないまま病院でhcg測りましたが今回ソワソワです。

他の方の見たら、だいたい判定日はBT11が多いらしいのでうちのクリニック遅いなーと。

過去に3回、同じく自然周期で戻していて①流産7w ②化学流産③流産7wだったので、幸いにも判定日までは生理こなくて😅

今回は今までと違い4AAでなく3AA戻したので余計ソワソワ。

自然周期のかた、判定日いつでしたか?
そしてその前に生理きた方います?

クリニック🏥の窓口で持参の検査約、渡す必要があるので(未使用)判定日前に生理きてほしくない!

そして、判定日まで生理🩸こなければ妊娠の可能性高いので期待もしてしまいます。

hcg3度打ったのでフライングできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自然周期の時は判定日がBT7でした!陰性の時はBT9で生理来ました😂

グレード良いのでソワソワしますね✨上手く行きますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1人目のお子様のときの体外受精でしょうか?!

そうなんですね👀
    私、まさに今日bt9で朝から生理きそう感あり😅

でも確かに排卵日から考えたらちょうど2週間なので私も普段ピッタリくる人なので今日乗り越えたら希望見えそうです笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は顕微で採卵も移植も完全自然周期でした!その時の凍結胚を2人目の不妊治療で移植して陰性でした💦

生理来そうな痛みあると不安になりますよね🥺
    無事に陽性出ることを祈ってます✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。
    やっぱり同じ時に採卵した胚でも正常胚なのか染色体異常なのかなどはみてわかりませんもんね🥲
    私は沢山凍結できたけど流産ばかりなので(染色体異常)今度こそ正常胚でありますようにと願い待ってみます!

ありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

自然周期でBT12が判定日で、陰性の時は生理来てました😅
うちはしっかり出血していて明らかに生理の時は検査なしで、診察で次の周期の話してました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりbt12〜14の判定びって遅いですよね😅

過去、なんかいくらい自然周期で体外されましたか??

私も以前聞いたら尿検査だけにしても良いみたいに言われましたが..生理きたら行くの嫌な気持ちになりますよね😫

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅いですよね😓

私は7回移植して、全部自然周期で移植しました!
    初期流産も化学流産も子宮外妊娠も経験あります😖

明らかに生理なのに行くの嫌ですよね💦

• 6月19日