※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがヨーグルトのような母乳を吐いた。これは異常?同じ経験をした方いますか?

吐き戻しについて

1ヶ月になる子供についてです。
先程、ヨーグルトのようなチーズのような固まった母乳を結構多めに吐いたのですが、何か異常があるのでしょうか?😣

今までも吐くことはありましたが、母乳そのもののようなサラサラしたものを吐くぐらいでした。
たまにだまのようなものも混じっていることもありましたが、少量だったことしかないです。
ただ、今回ほんとにヨーグルトのようなチーズのような固まったものを吐いたので、今までないことに不安になりました💦

同じような経験をされた方いらっしゃいますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が吐き戻しがひどくてしょっちゅう吐いていたのですが、消化しかけ?のような、授乳から時間が経って吐いた時はそのような感じでした!
特に問題ないですよ〜🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    ほんとですか😭
    初のことだったので何か体の中に異常があるのかと心配でしたが安心しました😭

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多めにとのことで、余計心配になりますよね💦
    ちなみに、授乳の度に噴水のように吐いて、体重が増えないということがなければ大丈夫とのこと(1人目の時にかかっていた小児科の医師より)です〜☺️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとになんでもすぐ不安になっちゃって🥲💦
    毎回ではないし、噴水のようにまではいかないので、様子見してみようと思います!✊🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️

• 6月22日