※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠9ヶ月です。仕事中、パンツに漏れたらどうしますか…?🥲替えもないです。一人で事務所にいます。。

妊娠9ヶ月です。

仕事中、パンツに漏れたらどうしますか…?🥲
替えもないです。

一人で事務所にいます。。

コメント

R mama

破水しちゃったらってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、違います💦benが…漏れちゃって🥲汚くてすいません

• 6月19日
  • R mama

R mama

大丈夫ですか??💦
    とりあえずトイレへ行ってお昼だしコンビニとか行けないですか?💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝、家でトイレ行ったあと、職場についたらなんか嫌な感じがあり、見たら🥲でも、人がいるし我慢してて、今みんな出払ったのでとりあえず脱いでみました💦スパッツを直に履いてる感じです…
    ゆすいで干そうかな😂😂小さい事務所なので…
    便秘で、便秘薬を飲んだあとに排便すると、漏れちゃいます🥲一人&コンビニも近くになく、難しいです🥲

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私やったら臭いする前に体調不良ってことにして帰っちゃうかもです😂😂😂そして私も九ヶ月ですがたまに漏らしちゃいます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れますよね🥲
    わたし、便秘で便秘薬処方されてるんですが、薬飲んだあと排便すると必ず漏れちゃいます💦それが嫌で毎日は飲まないのですが、それでも飲むと漏れちゃいます。とりあえず気持ち悪くて脱ぎました、、

• 6月19日
あい🔰

その後大丈夫でしたか?
産休前、私も漏らしましたw
しかもちょっとではなくおりものシートにおさまらないくらいの大惨事に…

なくなく出勤直後、上司に伝えてお休みしました。ノーパンでナプキン当てて帰りました😹w
なんでも話しやすい女の上司の方だったので私はそのまんまを話しましたがw
中々そうはいかない状況もありますよね…
オムツなどある場所ならとりあえず借りようとか思いますが…
はじめてのママリさんのところはそうはいかないかもしれないので…
(私はナースなので後々オムツ借りて仕事行けばよかったかなとか思いましたw)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れたのを履いてるのが耐えられなくて、とりあえず脱いで直にレギンスはいて、事務所で軽くゆすいで人目につかない場所に干していたら、最悪のタイミングでなぜか一人帰ってきてしかも干してるの気付かれました…🫠
    まぁ、その人も同世代のお母さんなので、笑ってて分かるよ〜みたいな感じで終わりましたが情けないです…

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必死に恥ずかしいので言い訳しました。替えを持ってきてはいるんですけど、どうしてもゆすいで置きたくて♡てへ♡みたいな感じで…(実際は替えもなく直にレギンス履いてるという…)もうすぐ退職なのにとんでもなく恥ずかしい姿見せちゃいました(笑)

• 6月19日
  • あい🔰

あい🔰

笑、そういう時に限ってタイミング本当悪いですよねw
    私もお腹いたすぎてトイレない山道のりこえようやく仕事場ついた!と思って急いでトイレいこうと車から出て走り始めた瞬間終わりました😹
    替えは必須だなと思いました😹w

女の人でよかったですwもうそんな顔合わせることないから気にしなくて良いですよwww🙆

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事から帰ってきて速攻でオマタ洗って新しいパンツに履き替えました🤤感染症が心配です😢
    心配していただきありがとうございました☺️

• 6月19日