※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

5000円程度の出産祝いで喜ばれるものについて相談です。トイザらスや西松屋で使えるギフトカード以外で、オムツやお尻拭き以外のアイデアを教えてください。初めての男の子の赤ちゃんへのプレゼントです。

5000円くらいの出産祝いで喜ばれるのって何がありますかね?
初めての赤ちゃんで、男の子です👶🏻

私がもらって嬉しかった物がトイザらスや西松屋で使えるギフトカードで、それにしようと思いましたが友人達がギフトカード渡していたので他に何が良いですかね🤔

オムツとかお尻拭きとか消耗品が良いのもわかりますが、それ以外でお願いします。

コメント

りこママ

コムサの甚平、ミキハウスダブルBのパジャマ、ミキハウスの離乳食食器セットなど嬉しかったです😄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!服系だとブランド好みあるからどうかなーって思ってました😣離乳食セットは良いですね!

• 6月19日
とんとん🥚出産準備中

カタログギフトはいかがですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

カタログギフト!確かに選べるし良いですね🤩ありがとうございます!

• 6月19日
ココ

私は肌着やスタイのセットもらって嬉しかったです✨
自分でも準備してましたが、最初はたくさんあっても困らないと思うので✨