※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

節約のためにプチプラ化粧水を使っていますが、将来的には3000円程度のものを使った方がいいでしょうか。

40代ですが、節約のためにプチプラ化粧水使ってます。悪くないと思ってます。
この先何十年後を考えると、せめて3000円くらいのを使った方が良いんですかね。

コメント

なにぬ

ご自身がいいなら別にいいんじゃないでしょうか?
価格より合う合わないの方が大事だと思ってます!
まあ、ある程度高くていいものはそれなりにいい成分も入ってますけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。これを使ってて本当に良いのかな、と言う不安はありますね。

• 6月19日
  • なにぬ

なにぬ

自分の肌に対しての悩みや気になるところがあるなら
    それに合ったものを使うのがいいとは思います!

• 6月19日

うちの母はプチプラをたっぷり使ってますが
めちゃくちゃ肌綺麗です😇東北生まれも関係あるのかな?元が綺麗なのも関係あるし、高ければいい。って訳でもないですよ🤣芸能人なんかは
高い+美容医療してたりしますし!

はじめてのママリ🔰

高い化粧水をちまちま使うより、安いやつをたくさん使ったほうがいいですよ。
正直化粧水なんて、ドラッグストアのやつとデパコス大差ないです…💦
化粧水をいいやつに変えるなら、美容液かクリームにお金かけたほうが断然良いです。

ママリ🐟

プチプラもプチプラではなくなってきてると思うので、全然アリだと思います!笑