※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

毎日自転車に乗ってる方、夏の紫外線対策用の帽子は何使ってますか?紫外…

毎日自転車に乗ってる方、夏の紫外線対策用の帽子は何使ってますか?
紫外線カットの帽子で、風に飛ばされないように顎紐付きのツバが広めの帽子を買いました!これでバッチリ!と思っていたら、柔らかい生地だったので少しでもスピードをあげると顔にツバが覆い被さってきて一瞬目の前が何も見えなくなって焦りました😅
それからはツバを手で押さえながら片手運転してます😭
完璧だと思ってたのに悔しい!😡😂
自転車に乗る時に被ってる帽子、教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

怪獣使い

ごめんなさい😂想像して笑いました😂
私は普通にキャップを深めにかぶって風で飛ばぬようキツめにしてます!