※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来客時や近所のおばちゃんにも恥ずかしくない部屋着を探しています。授乳やお昼寝にも使え、災害時にも対応できる服装を教えてください。

来客時に困らない部屋着探してます。

現在は学生時代の体操服のハーフパンツに夫と共用のTシャツ(ノーブラ)です。
宅配の方がきた時や回覧板を受け取る際は厚めの上着を羽織って出てます。近所のおばちゃんの時はそのまま出ちゃってます😂

最低限の応対で恥ずかしくない、且つ授乳、お昼寝、できればパジャマとしても活躍してくれる服装を考えてるのですがいまいち思い浮かびません。
また、地震や火事の時突然家を飛び出すことも考えると今のままじゃダメだなーと思ってます。

皆さんがどんなパジャマや部屋着で過ごされてるのか教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
季節問わず、すぐに被れるワンピース+レギンスを部屋着にしています☺️パット付きなどもあるし、楽で便利です☺️

ちゅんちゅん

授乳してる時の部屋着は
ユニクロステテコに薄手のパーカーを。下は下着だけ
授乳の時にチャックおろすだけなので楽でした

もも

ユニクロやしまむらのワンピース着てます☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん教えてくださりありがとうございます😊
ユニクロ、しまむら早速明日行ってきます!!