※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が登園の時間を守らず、嘘をついたりしてイライラしています。離婚したいと思っています。

保育園が9時までに登園で支度があるので準備時間も加味して登園してくださいというルールです!
なので普段は8:45前後には登園してます。
今日は夫が送りだったのですがいつまでたっても家を出ない、間に合わないよと言っても9時からだろ、9時らへんに着いときゃちょっとぐらい過ぎたって別にいいだろ。と言い始め娘の靴は置いていく、なのにゴミは持っていくという本当意味わからない行動ばかり。連絡帳書いてもらう時も基本全部嘘を書きます。なんでか聞いてもお前も嘘書いてるだろ。と😇書いてません😇
人間性が嫌いすぎて家にいる存在を感じるだけでイライラが止まりません🥲
さっさとどっかで不倫でもしてくれれば慰謝料とりまくって離婚するのに😇とるお金も持ってないだろうけど🫠

コメント

m

保育園だからって時間管理に関してルーズなのよくないですよね😵‍💫
旦那さんには、例えば会社で9時開始予定の会議に8:59にバタバタとスタッフが集合してきた(もしくは9時すぎて集合)ら困るし嫌だよね?って言ってやりたいです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事を出すと保育園は仕事じゃないだの金銭が発生しないだのよく分からないことをいつも言われます😇

• 6月19日
たなか

クソ旦那ですね、
上の方への回答見ましたが、保育園はお前からしたら仕事じゃないけど、先生からしたら仕事なんだよ!

少し早めに行っても金銭が発生しないならその方がお得だろうがよ!!!相手のこと考えて時間守れよ!と言ってやりましょう。