※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーー
子育て・グッズ

新生児のお母さんお疲れ様です。生後22日の長女が昨日の夜中から寝かせ…

新生児のお母さんお疲れ様です。
生後22日の長女が昨日の夜中から寝かせては5分くらいで、ヴーーと唸って泣きの繰り返しです。その前は2.3時間起きにモゾモゾして授乳してたから多少は寝れたけど昨日は1時間や30分おきくらいで全然寝れませんでした😂
昨日で生後21日でちょうど魔の3週目?しっかり3週目で来たのかいっ!!ってかんじです😂
夜中、私以外にも授乳中の人や泣いてるのをあやしている人、どうしようもなく泣きたい人がたくさんいるよな…仲間がたくさんいるよね…と思いながら相手してました。

今日も恐怖の夜が来て寝かせてくれないんだろうなー
大きいあくびして目半開きで授乳するんだろうなー


本当に皆さん、お疲れ様です。
頑張ってる自分へのご褒美は何にしようか考えながら今日の夜中も私は闘います👍

コメント