※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

SHEINの衛生面は気になりますか?temuと比較してどちらがオススメですか?

SHEINってトコジラミ?の件はまだ問題ですか?ベビー服や哺乳瓶ブラシを買いたいのですがまだSHEIN使ったことなくて衛生面気になります💦
temuも気になってますが、どちらがオススメとか教えてください🙏

コメント

初めてのママリ

SHEINで服買いますが 玄関で開封 確認後 即SHEINで買った服だけで洗濯してます!

服や スマホケースなどは買いますが おもちゃやほかの雑貨は何故か怖いので購入躊躇ってます😂

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

やはり雑貨は怖いですよね😢
    お話聞けてやめておこうかなと思ってきました💦
    教えてくださってありがとうございます😊!

• 6月19日
とまと

(死骸ですが)トコジラミがSHEINで買ったものに付いていた、という投稿をつい最近SNSで見かけました💦

以前は鉛問題もありましたよね…大人のものならまだしもベビー用品を買うのは危険だと思います😭買う前から不安になってるならおそらく買って実際に使った後にも「本当に大丈夫かな…」と不安になると思いますし、安くて可愛けりゃ何でもいい!健康被害?気にしない!と割り切れる人以外は使わない方がいいと思います🥲

temuもクレカ情報抜かれるってよく言われてますよね…💦アプリもかなり危険らしいですし、出来ればどちらも利用しないほうがよいかと思います🥲

はじめてのママリン🔰

やっぱり怖いですよね…死骸でも嫌です😭😭😭
    特に赤ちゃんの事なのでやっぱり店頭で買おうと思います💦
    教えてくださってありがとうございます😊

• 6月19日
🍠

初めてSHEINで買いますが念の為外で開封しようかなとは思ってます!!

テムで2回買いましたがどちらも良かったです!でもなんか今めちゃくちゃ騒がれてるのでテムは消しちゃいました🤣🤣

はじめてのママリン🔰

テムでも購入されたんですね!クレカ情報が心配で躊躇ってました💦

• 6月19日
  • 🍠

🍠

クレカで購入しましたが今のところ何も被害は無いです💦

• 6月19日

はじめてのママリン🔰

良かったですね😭!
    ちょっと心配なのでやはりAmazonや楽天で買おうと思います💦

• 6月19日