※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

6歳の息子がおねしょが増えて困っています。防水グッズは使っているが洗濯が大変。オムツを検討中。夜尿症かもしれず、病院も考えています。お泊まり保育が心配です。オムツのおすすめはありますか?

6歳の息子が月に1.2回おねしょしていたのですが、最近は毎日のようにするようになってしまいました。

寝る前におっしこに行ったのに、今もう出ていました。

防水シーツを使っているのですが、毎日洗濯して浴室乾燥かけるので、他のものが浴室乾燥をかけられません🥲
防水ズボンも結局漏れてしまったり、乾くまでに時間が結構かかるので使い勝手が悪いです

紙パンツは嫌なようなんですが.オムツも検討してます
6歳くらいの子用のおすすめのオムツありますか?

夜尿症だと思うのですが..
病院行くかも悩んでます

来月、お泊まり保育もあって大丈夫か不安です

コメント

はじめてのママリ

今の時期脱水にならないように水分たくさんとらせるからかおねしょしますよね😂!!
私も夜中に1度は目が覚めてトイレ行きます😂

うちの子はオムツを1度卒業してからはオムツだと恥ずかしいしムズムズすると言っていたので、寝る時はパンツを履かせた上からオムツ履かせてます🙌
夜用マミーポコパンツのビッグなら22キロまでいけますよ😊