※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

9wで稽留流産経験あり。8wで不安。つわり少なく再発の恐れ。2週間後の妊婦健診で不安。同じ経験の方いますか?

一度9wで稽留流産をしています。現在8wなのですが、不安で不安でしょうがないです😭つわりもあまりないので、もしかしたらまた....と検索魔になっています。
次は初めての妊婦健診で2週間後なのですが、そこまでこの不安な気持ちのままいるかと思うと、、、同じような方いませんか😭

コメント

ありす

私も今の前に9wで稽留流産してて、不安でしたが、21wまできました🥺
多分、出産するまで不安ですが、信じるしかないので…

• みゆ

みゆ

わー!21wまで!すごい!
    希望がもてました🥺ありがとうございます!

• 6月19日
3人のママリ🔰

私も去年稽留流産して8wです!前回は6wでダメでした、次の検診まで2週間も待てないのでその前に受診するつもり満々です!笑 悪阻もそれほど酷くなく同じですね😊

• みゆ

みゆ

やっぱり待てないですよね😭私も病院電話して早めに受診できるか聞いてみます😮‍💨
    同じような方がいて安心しました。ありがとうございます☺️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

同じ経験があります!
流産していると小さなことでも不安になりますよね🥺
産まれるまで、毎回妊婦健診のたびにドキドキハラハラしてました💦
わたし一度生理並みの出血もしていて、その時は本気で生きた心地しなかったです。

赤ちゃんが育っていると信じてリラックスして過ごしましょ😌

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます。
    生理並みの出血は本当にこわいですね💦
    考えすぎてストレスがかかっても赤ちゃんによくないですもんね!
    赤ちゃんを信じてなるべくリラックスできるようにします😌
    ありがとうございます!

• 6月19日