※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行中、サンリオピューロランドは体力的に大丈夫か、チームラボは子供でも楽しめるか、他の室内スポットも教えてほしいです。

夏休みに2泊3日で東京へ遊びに行きます。

1日目に渋谷周辺、2日目にキッザニア1部へ行く予定で、3日目は何をしようかなと考えてます。

帰り道方面のサンリオピューロランドはどうかなと思ったのですが、
キッザニアの次の日にサンリオピューロランドは体力的に大変ですか?

また、チームラボは7歳4歳女児でも楽しめますか?

他にも室内で楽しめそうな場所があったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年チームラボ行きましたが3歳くらいから小学生くらいまでの子が大はしゃぎしてました😊

二子玉にあるプレイパーク エリック・カールって所が屋内でフリードリンクもついてたりでおすすめです✨絵本の世界に入ったみたいでとってもかわいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豊洲のチームラボへ行きましたか?滞在時間どれくらいでしたか?

はらぺこあおむし好きなので気になります🥺教えていただきありがとうございます❣️

• 6月19日
コロン

アートアクアリウム、お台場の台場一丁目商店街
フジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム)
ダイバーシティ
池袋サンシャインシティ
展望台、ナンジャタウン、ポケモンセンター、水族館、プラネタリウム
あたりいかがでしょうか??(⌒▽⌒)