※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

名付けに悩んでいます。「由海(ゆみ)」という名前は読みづらいでしょうか?海や由を使って考えたけど、見慣れると分からなくなりました😂

名付けについて悩んでます🥺いいねでお答えいただけると嬉しいです!

「自由に自分らしく、広い心を持った子に」という意味で「由海(ゆみ)」と名付けようと思っているのですが、読みづらいですかね?💦

海は夏のイメージもあり、上の子と同じ漢字の由と組み合わせてみたのですが、ずっと見てるとゲシュタルト崩壊を起こしてしまってよく分からなくなってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ

由海でも読めるしいいと思う🙆🏻

はじめてのママリ

読みづらいから他の漢字にするべき🙅🏻

ゆうくんママ

私だけかもしれませんが、□がいっぱいあるのがなんかちょっと嫌だなと感じます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨そう言われると確かにそうですね...!😂だからゲシュタルト崩壊起こしちゃったのかもしれません🥹💦

それも含めよく考えてみようと思います😌ありがとうございます🙏🏻🌷

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ゆみ、ゆうみ
のどちらかとしかむしろ読めないです😂

ユって読む字は大体ユウと読むのでどの字を使っても2択になりますし、読む方も最初からどっちかだろうなと思える名前かなと思います😌
海でミも一般的なので(これで読みづらいなら夏海とかも読めないですよね💦)、特に困ることはないお名前かなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    調べてたら他の呼び方も沢山出てきたので、これも当て字っぽくなっちゃうのかな?と不安になってしまって💦そう言ってもらえて安心しました。ありがとうございます😊

• 6月19日