※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

夫に子どもの看病任せて、私が15時までのパートに行ってきたんだけど、…

夫に子どもの看病任せて、
私が15時までのパートに行ってきたんだけど、

それだけで旦那は疲れ果ててダメになってるんだけど😇

看病って言っても、子どもは熱なし&嘔吐なし。
子どもは赤ちゃんじゃなくて小学生。
昼ごはんは私が作った。
病院行くのは私が仕事から帰ってきてから。

リビングでずっと2人で過ごしてたみたいだけど、
リビングにずっと居るのがキツイらしい😇は???

確かに折角の仕事休みの日に看病任せるのはキツいと思うけどさ、
でも父親だから仕方ないことじゃない?どうしようもなくないか??

明日も旦那休みだけど(2連休)、
明日も子どもが学校行けなかったら病児保育に預けない?って。
こんな前日の夜に予約とれるわけねーだろ😇
病児保育預けたいなら病院連れていくのも、書類系も、荷物の準備も全部やってくれよ😇

てゆーか、
旦那が自分で「俺が休みの日に働けば、子供が体調崩してもパート行けるじゃん」って言ったんだよ?😇

コメント