※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝不足で昼寝できない悩みがあります。眠いのに昼間は冴えてしまい、産後も同じ状況で辛かったです。早く本陣痛になって欲しいと思っています。

ここ数日寝る前の頻尿と胎動と前駆陣痛で寝不足すぎる。
寝不足なのに昼寝できないって人いませんか?
私まさにそのタイプで、眠いのに目瞑ってるのに昼間は脳が冴えてんのか寝れず、、
1人目産後もそれでしんどかった記憶です😣
もういっそ早く本陣痛になってくれ〜とすら思います。

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります!!(>_<)
ずっと寝れずに本番迎えました😭結局出産直後も産後ハイでこれまた寝れず、結局寝れたのは産後2日目でした😭😭
さすがに動悸がしてきて気絶するかのように寝ました🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜!
    分かります、、ほんとに限界まできたら寝れるんでしょうけど、今はまだそんな感じでもなく細切れすぎて頭くらくらです💦

    まだ生後1ヶ月だったらなかなか寝れないですよね😭

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もその頃は限界なんかなくっていつまででも起きてれました🤣
    産後は甘えれるところに沢山甘えて、沢山寝てくださいね(>_<)

    • 6月19日