※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
妊活

3人目妊活中です!一昨年あたりからストレスで生理が来なくなったが内服…

3人目妊活中です!
一昨年あたりからストレスで生理が来なくなったが
内服と、
レトロゾールを定期的に内服して28日位で生理が来ています。
出来れば女の子が欲しく産み分け等行いましたが上手くいかず
現在はタイミングでやるも、なかなか授からず。
採血の結果もLHが0.96と平均よりかなり低いです。

本日D14だったので排卵チェックしたところ、
23mmで今日明日には排卵だろうとの事でしたが、
LHが低くスムーズに排卵しないかもなので、
HCG注射を行いました。

今日明日でタイミングとるべきですよね?

またLHが0.9とか低くても妊娠したよ!って方いますか?

コメント