※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歌が好きな娘におすすめの習い事や英才教育は何かありますか? 工作のように楽しめるものがあるか悩んでいます。英語の歌は聞かせています。

歌を歌うのが大好きな娘なのですが、それを活かした習い事とか英才教育とか、知育?みたいなのはありますか?🤔💡
例えば工作が好きな子だったら色々作ったり折り紙したり、色々あるかなーと思うのですが、歌だと思いつかず😓

英語の歌は聞かせています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達でピアノ行ってる子は合唱も一緒に習ってます☺️
発表会とかで歌ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    合唱いいですね!🤔✨
    ピアノもそうですが、発表会とかあったら子どももモチベーション上がりそうですし😳
    まだそこまでしっかりしていないですが、3歳とか過ぎたらみんなで歌うのとかもできそうですね☺️

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ヤマハとかは総合的に音楽やってくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コメントいただいて、ヤマハが近くにあるを思い出したので調べてみました!😳
    総合的にやってくれるとどれが合うか、好きかなどが試せていいですね☺️✨
    一生懸命選んで通わせても好きじゃないかもですし😓

• 6月20日