※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートのお仕事が決まり、就労証明書を提出して退園の危機を乗り越え、第1希望の企業から採用されました。仕事に感謝し、頑張ります。

やっとやっとお仕事(パート)決まりましたー😭😭😭
今月28日までに就労証明書を市役所に出さなければ退園の危機でしたが、ハロワの担当者様と一緒に探して、書類選考とか時間かかるから、前もって就労証明書を早めに出せるかきいてくれて🥲(この時点で6月13日)出せますよーてとこ3つくらい同時進行して(これ以前にもいくつか面接受けて落ちてます🤣)どの採用担当者さまも、めちゃくちゃ良い人で退園の危機も知って、いろいろ急いでくれて、それで第1希望だった企業から採用いただきましたー🥲

世の中捨てたもんじゃないですねー!
この御恩忘れません✊✨
仕事がんばるぞー!!!!

コメント

mii

おめでとうございます〜♡よかった〜😭見つかって👏子持ちだと独身時代なんて話にならないくらい決まらなくて詰みますよね🫠💔退園免れてよかったですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭😭❤️やっと保育園も慣れてきたところだったので退園だけは絶対に阻止したくて🥹本当に本当に良かったです🥲❤️ありがとうございました🥰

• 6月18日