※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25歳での出産について、傷の治りは変わる可能性があります。2人目の出産経験を持つ方の意見も参考になりますか?

22歳の時に娘を産んで産道とお股も避けましたが年齢のおかげか傷の治りが早いと先生に言われましたが25歳だと変わるのでしょうか?

同じぐらいで2人目産んだ方どうでしたか?

コメント

♩

1人目23でがっつり裂けましたが傷の治り早く今月25で2人目出産しましたが2人目の方が傷も浅く治りも早かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊今月出産したんですね✨
    おめでとうございます👶🏻💓

2人目の方が傷も浅かったんですね!陣痛から出産のスピードも早かったですか🤔?

• 6月18日
  • ♩

今回無痛で促進剤でしたが1人目も2人目も変わらなかったです😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

20、23、25で産みましたが、傷の治りは大差なかったですよ!
むしろ、傷が浅かったのか?2人目と3人目の時の方が会陰の痛みほぼ無かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    大差ないなら安心です✨
    2人目の方が傷浅い方が多いんですね😳

• 6月18日