※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina-mama
子育て・グッズ

写真スタジオでの撮影について質問です。お子さんの百日祝いや七五三、1歳の誕生日など、皆さんはどんなイベントの時に撮影しましたりする予定ですか?

スタジオアリスなどの写真スタジオでの撮影について質問です!皆さんはお子さんのどんなイベントの時に撮影しました又はする予定ですか?
先日、娘の百日祝いの撮影をアリスでやりましたが、可愛すぎて可愛すぎて😮‍💨🤍
次は七五三の予定ですが1歳の誕生日も撮りたいなぁと思ってしまってます🤣

コメント

ままり

お宮参り、100日、ハーフバースデー、1歳で撮ってます!

• Hina-mama

Hina-mama

課金が止まりませんよね😮‍💨笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

お宮参り、100日祝い、初節句、ハーフバースデーで撮影し、あと1歳でも取る予定です。でもハーフバースデーまで1〜2ヶ月に一度くらいの頻度だったのに半年空くので、間にもう1回撮りたい気もすると迷ってます。

• Hina-mama

Hina-mama

イベントたくさんありすぎて、課金が止まりませんよね😮‍💨笑
    たしかにハーフバースデー終わったら間結構空きますよね😓

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔がどんどん変わっていくので、スタジオで撮っておきたいなぁという欲求が…笑
    1人目だから張り切っちゃってますが、2人目をもし授かれたら同じようにしないといけないよね、どうする?💦と夫と話してます😂

• 6月18日
  • Hina-mama

Hina-mama

ほんとに成長著しい毎日ですもんね☺️ちゃんと残しておきたいですよね✨
    確かに二人目も同じようにしてあげないと可哀想ですね😂

• 6月18日
カイ

ハーフバースデーと一歳のバースデーに撮りました☺️
あとは気が向いたら..ですかね笑

はじめてのママリ

百日祝い、1歳で撮ってて、次は七五三、小学校入学とかで撮りたいなと思ってます😊