※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
妊娠・出産

健診で何も言われず、子宮口1センチしか開いていない。来週レントゲン撮影予定。旦那からの食事や運動指示にストレス。陣痛の恐怖感はない。早く赤ちゃんが出てきてほしい。

今日健診に言って内診してもらったけど、何も言われず。
先週はまだ子宮口1センチしか開いてないから、1週間以内に産まれる可能性は低いってちゃんと言ってくれたのに。
腹が立つな〜😭

来週赤ちゃんの下がりが悪かったら骨盤のレントゲン撮らんとじゃし、焦る焦る焦る💦💦💦
健診行ったらいっつも 身長低いから体重の管理気をつけてね って。レントゲンも身長低いから〜 って身長低い低いってうるさい。

旦那は日付変わる頃に帰ってくるのに18時までには夜ご飯食べろ、水分は1日1リットルまで、スクワット100回、ウォーキング30分。
あーーーーあ、ストレスストレス(T^T)
そっちのストレスばっかりで陣痛の恐怖感が全くない(笑)
早くベビちゃん出てきておくれ〜😭😭

コメント

橘♡

なんだかうるさい病院ですね(^ω^;);););)
長男の時そのくらいの週数で1cmも空いてなくて、超過するかもねーって言われた3日後に陣痛きましたよ笑

次男は3cm空いてたのに2週間もこなかったし

なので、内診もなかなか当てになりませんよ笑

スクワットは私できないですが、階段昇降は結構いいって聞きます

  • あいりーん

    あいりーん

    ほんっとうるさいです(꒪⌓︎꒪)
    早く陣痛きてほしいです、、、前駆陣痛も全くなくすごく焦ります😭お腹はものすごく張るんですけどね。

    内診したならどうだったかくらい言ってくれたらいいのにって思います😂
    それによってはいつも以上に運動も頑張るのに( ̄ε ̄#)

    スクワット、ウォーキングもしてますが階段昇降もしてます٩(ˊᗜˋ*)و
    今日は8階建マンションの階段15往復してやりました😤笑笑

    • 4月6日
  • 橘♡

    橘♡

    そこまでやってるなら赤ちゃん次第ですね
    私家の階段昇降くらいしかしてませんでしたよ(^ω^;);););)

    長男のときは前駆も破水も何もなくいきなり陣痛でした
    まだ37wですし、先生のいうことはそこまで気にしなくていいと思いますよ

    • 4月6日
  • あいりーん

    あいりーん

    やった分に比例して出てきてくれたらいいんですけどね( ‥)
    もう階段昇降は自己満ですww

    そうなんですね!私も前駆なくても陣痛くる方もいらっしゃるんですね😊

    気にしぃなのでとても気にしてしまいます、、、。
    あまり気にしすぎないようにして、運動も頑張りたいと思います。
    ありがとうございます☺❣

    • 4月6日
さき

赤ちゃんのタイミングだしママのせいじゃないです( ・`ω・´)
私も腹立ちます!!笑

私も出てくるように体力作りもかねて
階段、スクワット、ウォーキングしてますが
いくら頑張っても、もう赤ちゃんわ
誕生日を決めてるみたいですね(*^^*)

旦那さん帰ってくるの遅いし
ご飯一緒に食べれない感じですか?

私も体重うるさく言われてますが
ストレスためる方が嫌なんで
普通にチョコレートや甘いもの食べてます♡笑

  • あいりーん

    あいりーん

    腹立ちますよね!!笑

    いくら頑張っても赤ちゃんのタイミングなんですかね( ‥)
    常に骨盤が開くように意識はしてるつもりなのですが(T^T)

    旦那は毎日日付変わる頃なので、毎日ご飯は1人で食べてます。それはもう慣れたのですが、食後6時間も経ってると旦那が食べてるのみるとお腹が空くのが辛いです😭😭

    私も甘いもの食べたいのですが体重が増えた時のストレスの方が大きいので、長くてもあと1ヶ月と言い聞かせて食べないようにしてます(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓💓

    • 4月6日
  • さき

    さき


    予定日近い妊婦さんに
    「まだ産まれないの?」って聞くのわ
    厳禁らしいですよ( ̄^ ̄)笑

    私も常にヤンキー座りです。笑
    熱いお風呂に浸かるようにもしてますし
    オロナミンCや明日わ焼肉の予定です(*゚ー゚)笑

    旦那さんが帰るまで待ってたら
    お腹空きますよね!!
    よく頑張ってますね(/_;)/尊敬します!!

    体重管理も気を抜かないのも
    頑張ってるんですね\(^^)/
    私もお腹すいた時わヨーグルトとかを
    よく取るようにしてました(*^^*)

    あまりストレスためないように
    最後のマタニティーライフ楽しんで
    くださいね(*´∀`)ノ

    • 4月6日
  • あいりーん

    あいりーん

    妊婦さんが意図的に出せるわけじゃないですもんね(T^T)
    ほんと聞かれるのもストレスです、、、。

    私もあまりゴロゴロせずあぐらかヤンキー座りするようにしてます(笑)
    オロナミンCは試しましたが、焼肉はまだです〜(=゚ω゚)ノ週末くらいに行ってみようかな❤︎笑

    そうなんです😭😭
    旦那さんが食べてるのを物欲しそうに見てるみたいで、食べる?と聞かれるのですが食べん!!!と断固拒否してます!(笑)

    最近ヨーグルト食べてないので明日買ってこようかな٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます😊

    • 4月6日
  • さき

    さき

    子供産まれたら焼肉行けないだろうし
    とりあえず食べ納めしましょ\(^^)/

    おおー!芯の強い方ですね(*^^*)笑
    旦那さんのお誘いに負けないよう
    私も応援してますよっ!!笑

    ヨーグルトわ一気にフルーツも乳酸菌も
    取れるし、しかもなんと言っても
    ヘルシーだし!( ・`ω・´)笑

    お互い無事出産出来ますように
    頑張りましょう~(*´∀`)ノ

    • 4月6日