※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mana mam*
雑談・つぶやき

今ニュースで、70代の男性の住むマンションから布オムツした赤ちゃんが…

今ニュースで、70代の男性の住むマンションから布オムツした赤ちゃんがミイラ化した遺体が見つかったってニュース見たらいたたまれない気持ちになりました(;_;)
どんな事情があったのか分からないけど、あまりに可哀想すぎて泣けてきます…全ての赤ちゃんが幸せに暮らせる日本になってほしい(´;ω;`)

コメント

あかちゃんまん

70代の男性のマンションでですか?
どんな状況だったんですかね(T_T)
赤ちゃんのニュースは心が痛みますね。

• *mana mam*

*mana mam*

何か事情があったにしろ、その子が幸せになれる道はなかったんでしょうかね(;_;)?
    無念でなりません。

• 4月6日

見ました!!
手止まりましたよ…ビックリしました。

*mana mam*

本当に心が痛いですよね(;_;)
    私も娘を抱きしめながら見いってました。

• 4月6日
み

見ました見ました!
布おむつってことはちゃんと途中まではしっかり育ててそうですよね…😭

*mana mam*

育てられなくなってしまったんでしょうかね…?
    でも、バッグに入れて放置だなんて可哀想すぎて涙が出ますよ(;_;)
    きっとお腹すいてオムツ気持ち悪くて、寂しくて不安になりながら亡くなっていったのかと思うといたたまれないです…

• 4月6日