※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
お出かけ

石川県の宝生亭についての体験談や他のおすすめ宿を教えてください。

夏休みに石川県へ旅行したいと考えているのですが、宿選びに悩んでいます。
赤ちゃんがいるので宝生亭というところが候補にあがっています。最近泊まった方がいらっしゃれば、どんな感じだったか教えていただきたいです。
また、他にもおすすめのお宿があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はしみ🍌💗

宝生亭去年泊まったことあります!子連れにおすすめのお宿で過ごしやすいと思います。(^^)スタッフの方も基本的には優しかったです。
ただ宿は古いし、あまりキレイではなかったし、設備は基本的に古いです(笑)外観は最初、え?これ??と家族で口を揃えました。
ご飯も、え?これだけ?とちょっと物足りなさがありました。プランにもよると思いますが。。(>_<)

あとは、おむつペールや授乳クッションなど借りれますよ(^^)
ただ、レンタル出来るものも全て基本的に古い感じです。

• みいな

みいな

ありがとうございます!
    けっこう年季の入った感じなんですね。
    そこはまだ妥協できますが、お食事が充実してないのは気になりますね…
    参考にさせていただきます!

• 6月18日