※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容にかけた総額やお金の使い方について知りたいです。125万円かけたけど、使いすぎでしょうか?他の方の金額も知りたいです。

美容にお金かけてきた方、総額いくらくらいかけましたか?😂💰
美容皮膚科、整形、歯科矯正、脱毛、エステ等綺麗になりたいと思うとかなり出費が嵩むと思うのですが🤯
私はざっと計算したところ、125万円かけました💸
使いすぎですかね...
ただ美容室は3ヶ月に1回で安い所、ネイルなし、セルフまつパ(1回250円)、服はプチプラにしています🤣
みなさんの美容にかけるお金を知りたいです🙌

コメント

deleted user

歯科矯正、全身脱毛、美容皮膚科で300万くらい使いました💸
全部後悔とかなく、むしろやって良かったです🫶
色々時短になるし、長い目でみたら美容にはお金
かけてナンボな気がします🫡