※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

5歳娘のダンス発表会の衣装で迷っています。白猫(青)の衣装で、①と③はスパンコールの違い、②はサイズ選びに注意が必要。どれがいいでしょうか?

ダンスの発表会の衣装、どれが良いと思いますか?

5歳娘がダンスの発表会(ステージで照明あり)があり、衣装イメージがみんな違う動物と色で、娘は白猫(青)です。
この衣装にねこ耳やしっぽ等装飾をする予定です。

ネット通販で全て海外から取り寄せなので、サイズ交換や返品が大変そうで、慎重になりすぎてなかなか決められずにいます。

①と③は似ていますが、スパンコールの違いが大きいです。
②は可愛いのですが、サイズ選びに失敗すると胸元がだらんとならないか心配です。

この中で皆様なら、どれを選びますか?
参考にさせてください🙇‍♀️
コメント欄の写真にいいねでも大丈夫です💦

コメント

あき

①白トップススカートにスパンコール

み

①にいいねしました。
②は胸元③は脇の下から、中が丸見えになりそうだなーと思いました。

• あき

あき

試着できる訳では無いので、②の胸元気になりますよね💧あと見えない肌着選びちも苦戦して、皆さんの意見を参考に①を注文しました!

• 6月23日
あき

②トップススパンコール、スカートチュチュ

あき

③トップススパンコール、スカートキラキラテープ

はじめてのママリ🔰

白猫なので私なら②にします!
胸元はガムテープを輪っかにしてくっつけておくと見えにくいですよ!私も衣装を着る機会があった時期がありそうしてました!
肩紐が長かったら摘んで縫ったり割と簡単にお直しは出来そうです!

• あき

あき

②が白猫っぽいですよね✨ダンスの先生も②がスタイル良く見えるかなと言っていました。
    ガムテープ使われたんですね😳!それなら確実に見えない。
    結局、②の下に着る肌着選びにも苦戦して、①を選びました😓
    アドバイス頂いたのに、失礼しました💧

• 6月23日