※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ夏休みですね🥹お外は危ないくらい暑くなるから公園は控えて平日…

もうすぐ夏休みですね🥹

お外は危ないくらい暑くなるから公園は控えて
平日のお外遊びはおうちでプールくらいにしようと思っています、、!

問題のおうち遊び🥲皆さんおうち遊びなにしてますか?
おうち遊びの案、百均などで手軽に買えるものなど教えてください🥹

それと我が家は年子兄弟なのですが
兄弟で仲良く遊べるおもちゃを買ってあげたいなと思ってるのですが、2人用のおもちゃのオススメ教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳と4歳です😌

    • 6月18日