※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、このママリでもよく見かけますが、縁切り神社と縁結び神社⛩️って効果あるんですか??

最近、このママリでもよく見かけますが、
縁切り神社と縁結び神社⛩️って
効果あるんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

東京大神宮の縁結びは効果絶大でした。
片思いするたびに足を運んで、その度に実ってましたよ❤️

ママリ

京都にある安井金毘羅宮に行きましたが、嫌な縁は切れて夫との縁は結ばれました🥺❤️
一緒に行った友達も仕事のことで悩んでたのでその事を書いていましたが、お参りの後数ヶ月後に勤めていたお店が閉店して今の職場にスカウトされ、待遇も良くなったので縁切り神社で有名だけど良い縁も繋げてくれて凄いね!って言い合ってました😂

はじめてのママリ

神道の信者さんにとっては、ご利益あるのかも知れないですね〜(笑)
私は産土神が東京大神宮なのでずっと通っていましたが、なーんの影響もなしでしたよ。
私が真面目にたくさん賽銭をしなかったからかもしれませんが、それなりに厄払いとかも行ったし、近所なのでしょっちゅう立ち寄っていたんですけどね◎

ます

気の持ちようかもですな私は出雲大社行ってからはご縁が増えたかなぁと思ってます。

あとから参拝方法が間違っていたことを知りましたが(笑)