※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
産婦人科・小児科

五井レディースクリニック同様、五井から車で行ける範囲でおすすめの産婦人科を教えてください。第一子を連れて検診可能で、無痛や和通分娩も可能な施設を希望します。

千葉県市原市の産婦人科についておすすめ教えてください。
五井から車で行ける範囲希望です。

第一子を五井レディースクリニックで出産し
とても良かったのですが他も検討しています。

・第一子を検診に連れて行ける
・無痛、和通分娩が可能

対応や施設、金額等の観点でおすすめ教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

さくたろう(27)

2人目を飯島クリニックで無痛計画分娩で産みましたが良かったです!
・診察時託児所か一緒に診察部屋に入れる。
・何かあったときに母子入院できる事。(私は母子入院しました)
・無痛分娩は何事もなければ手当で賄える。

• あずき

あずき

ありがとうございます!

• 6月21日
はじめてのママリ

上の子を連れて行くという観点では飯島マザーズクリニックは託児があるので良いと思います✨
私も1人目五井レディースで2人目を飯島マザーズで出産しました。

看護師さんの対応は正直五井レディースの方が私は良かったです💦
2人目だからかもしれませんが、飯島は結構さっぱりしてて、え?教えてくれないの?ってことも多かったです😥
あとナースコール押してから30分経っても来なかったりしました💦

飯島が良かったなって思うのはお風呂ですかね🤔
五井はシャワー室順番でだったと思うのですが、飯島は部屋にお風呂あるので自分の好きなタイミングでお風呂入れました!

• あずき

あずき

ありがとうございます!

• 6月21日