※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
産婦人科・小児科

日本脳炎の予防接種後に発熱が続き、熱が下がっても再び上がることがあります。病院を受診することをお勧めします。

15日に日本脳炎1回目の予防接種をして16日に発熱(最高39.3)、17日の午後から熱は下がりましたが今触るとまた熱がありそうなくらい熱いです💦
そろそろ病院連れて行った方がいいでしょうか?
熱以外は咳たまにしてますがエアコンによる乾燥っぽいです…

コメント

ママ

副反応にしては、ちょっと長引きすぎなような気もしますね💦💦
咳も気になるので、朝になって具合悪そうなら私は受診してみます💦💦お大事に(*´ー`*)

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます!
    朝起きたら39.0あったので病院連れて行きます🥲

• 6月18日
3kidsママ

我が家も下の双子が先週木曜日に打ち、その日夜中に発熱で、昨日も微熱があったので受診したら副反応ではなくてRSっぽいと言われました😢明日もお熱高かったら受診して検査しようねと言われましたが今日平熱に戻ったっぽいので未受診で様子見中です💦

• 3kidsママ

3kidsママ

もしかしたらお子さんも別の風邪とかかもしれないです😭

• 6月18日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます!
    病院行ってきました!何か診断つかずで…金曜まで熱続くならもう一度受診してと言われました💦
    保育園で手足口病が流行っていて我が子も一つだけ舌に口内炎があると言われましたが手足口病とは診断できかねると言われました😓

• 6月18日