※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳で起きていますが、眠れず母乳が飲まれないため搾乳しながらスマホをしています。

この時間に起きてる方は何で起きてるんですか?
私は授乳で起きましたが眠れ無いのと、眠過ぎて母乳全然飲んでくれなかったので搾乳しつつスマホしています。

コメント

ママリ

子供と共に寝落ちして、一旦起きて洗い物してからスマホ見てます😊

はじめてのママリ🔰

私も子供と共に寝落ちしてそっからお風呂入って家事やってってしてたら目が冴えてしまって眠れないです笑

ちょり

同じく寝落ちして起きて、残してた家事と保育園の着替え準備してたらこんな時間です😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。そして育児に家事にお疲れ様です…!ママリには同じように育児を頑張る方が見えて支え合ってる感じで嬉しいです🥹

はじめてのママリ🔰💕

子どもと一緒に寝落ちしていて、洗い物などの溜まってた家事を終え、明日から水遊び始まるのでタオルに名前つけたり、、色々してたらこんな時間です😭😭