※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

不安になることがありますか?低気圧や雨の日に体調が変わることが気になりますか?31週の妊婦さんはムラがあると不安になることがあります。

1週間に1回くらいあれ?昨日までボコボコニョロニョロ
してたのに少ないぞ?弱いぞ?って時が
定期的にやってきて不安になってねむれん😂😂💭💦

あと低気圧とか雨の日とか少ない気がするのは気のせいなのか?笑

31wでもムラあるしママ不安になっちゃうよ〜😂

コメント

みちゃん

わかります!
私も臨月入るまで、あれ?元気ない?って思うこと多かったです😓
お腹揺らすと反応してくれますが、全然強くない😭昨日はもっと元気だったのに😭ってなりますよね😅

• うさぎ

うさぎ

きゃあ〜😭😭共感して頂いて安心しましたぁあああ泣 もちろん何かある前に病院に電話するとか行くに越した事はないと思うんですが、私の中であるあるなので早く沢山動け〜😵‍💫ってなってます💭💭泣

• 6月18日
  • みちゃん

みちゃん

病院に連絡するにしても、いつまで様子見るべきか悩みますよね😂
    お腹で人育てるって難しい😭ってなります😂

• 6月18日
  • うさぎ

うさぎ

自分の体にもう1つの命があって出産するって事が、31w経った今でも不思議でいずれ産むんだって考えられないです😂😂💭💦

みちゃんさんがコメント下さったおかげで1日安心して過ごす事が出来ました✨ありがとうございました🥰きっと言われ慣れてるかもしれませんが、もうすぐご出産ですよね😂必ず上手く行くと思うのでかげながら祈ってます🍃

• 6月18日
はじめてのママリ

わかります😂
私も産まれるまでそんな感じでした😂
あれ?今日胎動弱くない?少なくない?みたいな時が何回もありました💦
全くないわけじゃないから大丈夫と自分に言い聞かせてましたがそれでも心配で💦
そういうとき夜になるとドカドカ胎動感じたりして安心したり、かと思えば夜中起きた時に胎動感じなくて不安になったりもう落ち着きませんでしたね😂

• うさぎ

うさぎ

本当にコメントのそのままその通り過ぎて、いいね✖︎100くらいしたい気持ちです😂😂👏🏻🤍✨

あれ?昨日より少ない?って気にかければかけるだけ感じずらくって、でも弱くも感じられてるなら大丈夫ですかね😵‍💫💭?

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいね100回嬉しいです❗️

私も産院で何回も相談しましたが弱くても感じてるなら大丈夫と言われました❗️
    全く感じないとかならすぐきてくださいって感じでした😂

ほんとお腹の中にいるときって中見えないし不安ですよね😂
    健診の時に元気な赤ちゃんに会えると安心しますが健診も最初なんて1ヶ月に1度だし、その後も2週間に1度だしもっと通ってもいいからみてくれないかなぁって思ってました😅

• 6月18日