※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
家族・旦那

妊娠7ヶ月で旦那がゲーム漬けで会話がない。仕事も一緒でストレス。自分の時間を求めている。

妊娠7ヶ月突入し色々旦那と話したいことあるのに

ゲームばかり
ご飯中もゲーム
トイレいくにもゲーム
買い物いくにもゲーム

ご飯のときくらいやめてと言ったら逆ギレ

毎日朝から晩まで仕事して休みがない
自分の時間がほしいんだよ!
休み変わってくれよ

とか言ってくる
仕事も一緒なので何かゆーと仕事のこと言ってくる
仕事のこと言ってくると言い返せなくなる、、
私わるいのかな?💦
この気持ちわ毎日休みなく朝から晩まで働いてる人にしか
わからないとか、、、

毎日ゲームしてるのみるとストレス
会話もない、、つらい、、

コメント

R1

家族っていうものが分からない寂しい人ですよね〜
うちも似たような感じです。アドバイスにもなりませんが、期待を捨てて諦めたら楽になりました笑
土日でも夫が目の前にいても子育ては私の仕事、1人で育てる!と覚悟を決めました笑
なんかあったらいつでも離婚して実家に帰ろうと思ってます、覚悟するだけで楽になりましたよ〜笑

  • どきん

    どきん


    まだ結婚して1年もたってないのに
    家族ってなんだろーってほんとおもいます

    期待してるからダメなんですかね?😢
    期待捨てて諦めてみます〜
    ほんと楽になりたいですwww

    たしかになんかあったら離婚すればいいですよねwww
    もぉ何も言わず旦那おらんと思いますw

    • 6月17日
  • R1

    R1

    支援センターのプレママ参加デーとか行ってみたりすると気がまぎれるかもです〜
    お互い子のためにステキな大人でいましょうね〜🤲🏻

    • 6月18日
  • どきん

    どきん

    いったことないです🥹
    しらべてみよーとおもいます♥
    ほんとにそーですよね🫰
    ありがとうございます😊

    • 6月18日
ひ

うちにも似たような人がいます…😅
逆ギレとかはしなくなりましたが、頭の中ゲームばっかりなんじゃないか?!ってぐらい人の話聞いてないし、頼んだ事も忘れるし…
会話にもならなくて嫌になった事何度もあります😱

  • どきん

    どきん

    わかります!!
    頭の中げーむです!w
    夜中突然おきだしてゲームしだしたり、、
    もぉ会話になりません😢

    • 6月17日
  • ひ

    あれこれ頼んでゲームする隙与えないようにしてみたんですが、隙あらばです😑💦
    どんだけゲームしたいんだよって感じですよね😂
    ちゃんと仕事してるのか心配になります🤣

    • 6月18日
  • どきん

    どきん

    ほんとにそーです🫥🫥
    ゲームしなが機嫌とってきたりするけど、ゲームやめろよおもいますw
    うちわ仕事中もしてます😑w

    • 6月18日
  • ひ

    うちもしてるのかな😂💦
    仕事中ゲームしてて残業とか言われたらマジでムカつきますね🤣

    運転中もするのでホントに嫌で、息子も乗ってるのに頭狂ってるなぁと思っちゃって…それだけは絶対やめてと口うるさく言ってますが、きっと1人の時はやってるでしょうね…😑

    • 6月18日
  • どきん

    どきん

    ほんとですよ!!
    遅くまで待ってて遅いな思って電話したらゲームしてたとかあります😤💦

    絶対してますね、、、😑
    ほんと依存です🫥💦

    • 6月18日
  • ひ

    大した連絡しないくせにゲームばっかりしてるから一回スマホ没収したことあります🤣🤣🤣
    人が変わったようでした🤣

    • 6月18日
  • どきん

    どきん

    スマホ没収すごい!!!!🤣🤣🤣w

    • 6月18日