※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小山市から1時間以内で、3歳も受け入れ可能な呼吸器系に詳しい病院を知りたいです。娘の風邪が悪化しており、小児科での治療が効果がないようです。

栃木県小山市から1時間以内で行ける、3歳(幼児)も見てもらえる呼吸器系の病院ありませんか?💦

もしくは、小児科とか普通の内科とかでも呼吸器系詳しいとこあったりしたらなんでもいいので知りたいです😭

娘が4月くらいの風邪からダラダラと咳が残っていて、3日前くらいから悪化しました…💦小児科でいつももらってる風邪薬とか効いてない感じです😭

コメント

まー

真岡みみ・はな・のどクリニックはいかがでしょうか?
私自身が風邪を引いてから咳がずっと続いて薬も効かなく病院を点々としていた所上記の病院を見つけ診察してもらったら咳喘息にかかっていたことがありました。😖
先生優しくて親切な方でとても良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前聞いたことあります!😳めちゃ分かりやすいなーと思ってw😂
    私も咳喘息です…!ほんとつらいですよねアレ😭
    さっそく調べてみます!ご回答ありがとうございます!🙏✨

• 6月19日