※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月、88.5cm、14.4kgの大きめな子ども。服は100cmや95cm、オムツはBIGより大きい。保育園では他の子より大きいと感じる。主人が180cm超で体格が良い。頑丈な子を産んだと思う。

1歳9ヶ月、身長88.5cm、体重14.4kg 大きめですよね?🤝同じくらいの子いますか〜?☺️

ご飯もおやつも(時々食べ過ぎじゃないかと心配になるくらい)とってもよく食べます。

服は100cmや95cm(物によってはキツイ)
オムツはBIGより大きいを使用してます!

保育園行くと他の子より一回り大きい気がします。
主人が180cm超で体格が良いので似たのかなと☺️

我ながら頑丈な子を産んだなと、いつも思います💕

コメント

Y'mama💙

小さくて悩むより全然いいです!
うちも1歳6ヶ月83cm11キロで大きめです!!

私164cm主人172cmですがここまで大きくなってくれて感謝してます!!

みまり

息子1歳半の頃、身長90cm 体重16kgでした🤣

5k..mama

次男が同じくらいです☺️
長女はもっと大きかったです😂

1つ上のクラスに混ざっててもわからないですよね笑