※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近鎌倉や江ノ島に行かれた方、混んでいましたか?具体的にどこに行かれたか教えてください♪

最近土日に鎌倉や江ノ島に行かれた方に質問です!

混んでいましたか??

また、具体的にどこに行かれたかお聞きしたいです♪

コメント

Nao☆ミ

参考になれば…と思ってコメントしますね💦
先々週土曜に横須賀線で用事あり駅にいましたが、鎌倉駅の混雑で20分以上遅延してました💦なので鎌倉はどこもすごく混んでると思います😣
私自身はこの間の金曜日に鎌倉駅や長谷駅に遊びに行きましたが、平日でもどこも混んでました😣土曜遅延のことも考えると土日はすごいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます🌟

電車にも影響が出るくらい激混みなんですね💦
    平日も混んでるなんて…

とても参考になりました!
    ありがとうございました♪

• 6月18日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

江ノ電も混んでいて、今はちょうど紫陽花の時期なので長谷寺周辺はすごかったです😥
    もし江ノ電に乗る予定があったら、かなりの混雑を覚悟した方がいいですよ💦
    小町通りは、お昼はお店によっては行列がすごかったです💦
    土日だと、3月の土曜に行った時も小町通りは人がすごかったです💦
    お昼は食べるお店決めて予約するか、しないなら早めの時間に食事のがいいですよ〰💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紫陽花の時期ってすごいって言いますよね💦
    江ノ電も大混雑ですよね😭
    アドバイスいただきありがとうございます!!

• 6月18日