※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいるため、マスクをよく着用している方は、ファンデーションをどれくらいの頻度で塗っていますか?ファンデーションを持っていないため、基本的にすっぴんでマスクをしており、外出時には眉毛を書いたりアイシャドウを軽く塗る程度です。資生堂の美容液ファンデに興味があるが、使う機会が少ないか悩んでいます。すっぴんが一番楽なので…。

小さいお子さんがいて、今でもマスク付けることが多い方は
どれくらいの頻度でファンデーション塗ってますか!?

マスクし初めてからファンデーションを捨てたので持ってません!
基本すっぴん+マスクで、おでかけのときは眉毛書いてアイシャドウちゃちゃっと塗るくらいでした。
資生堂の美容液ファンデが気になってるのですが、買っても使うときないか~って悩んでます😭
すっぴんか一番楽なので……。

コメント

ママリ

ショッピングモールに行く時や遠出、友達と遊ぶ時はファンデーションまでします!月に2、3回くらいですね。

私もあんまりファンデーションしたくないですが、マスクする場合でも出掛ける時は日焼け止めは必須です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

私も日焼け止めは塗ってます!
    色つきのものにするか悩んでます☺️

• 6月18日
こっぴー

ほんとコロナでマスクしはじめて、化粧しないってのがラクだと思いもう一生したくないくらいになりました笑

マスクを外すようになってからは、いかんいかん、と外出る時はしないとなーと思ってますが、近所にかいものくらいだったら、ちょっと色付きの下地みたいなの塗っておわりってのも全然あります!
眉毛すらかかない笑
知ってる人にあったらちょっとやだなって感じですけど😅

マナラのよかったですよ!
UV下地みたいなやつですかねー
しっかり焼けるのも防いでくれてトーンアップもする。
これだけは、家にいても焼けるのでこれまでは出かけなくてもするようにしています!

出かける時はこれのハリアスのクッションファンデ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!😆
    すっぴん楽すぎて男の人が羨ましいです……(笑)

UV下地気になってます!
    今までただの日焼け止めだったので😅

ハリアス、初めて聞きました……調べてみます💕
    ありがとうございます!!

• 6月18日
  • こっぴー

こっぴー

ハリアスかうなら、インスタしてますか?
    インフルエンサーがPRしてるときあって、おまけがついてくる時あるのでその時に買ったら超お得です!

届いてすぐ解約大丈夫です!

そしてまたおまけがつく時にまた買えるんです!
    初回価格で🤣🤣

同じ名前で住所で解約してもまた買う時初回価格で1980円なんです🤣
    おまけもついてきてそれで、ポイントもたまります!

おまけがいい!ほしいってときに買ってすぐ解約してます!
    その繰り返しです🤣

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

マスクずっとつけていると肝斑が怖い&摩擦も気になるので冬明けてから付けなくなりました!
マスクしていてもファンデーション塗っていましたが、私は日焼けが怖いので外に出ない日以外必ず塗っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに摩擦はありますよね💦
    私も日焼け止めは365日毎日塗ってますー!

• 6月18日