※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

白樺リゾート池ノ平ホテルに宿泊し、ファミリーランドへ行く予定ですが、天気が心配。雨の場合、遊園地やプールを利用するか迷っています。スタンプラリーは雨でも可能か気になります。

月末に白樺リゾート池ノ平ホテルに宿泊して、翌日ファミリーランドへ行く予定ですが…
なんだか2週間予報では雨💔もちろんまだまだ変更あると思いますが。
予定では二日目にファミリーランドですが、天気によっては1日目に行こうと思いますが、両日雨だった場合は…
小雨だったら遊園地動きますか?
ホームページには雨だと乗れないものあるとあったのですが、ホテルのプランの特典でファミリーランドかプールが無料なので、遊園地動かないようだったらプールにしようかと…
どんなもんですかね😓?

雨だった場合は両日プールで過ごすしかないですか😓?
プリキュアわくわくランドは入れますが、スタンプラリーは遊園地内も回るんですよね?雨でも回らないとスタンプラリーできないですよね?

コメント

あんこ

小雨で降ったり止んだりって日に行きましたが、その時は乗り物は全部乗れました💡
メリーゴーランドはカッパみたいなカバーで上と回りを覆われていましたね🤣
あとはタオル等持っていかないと、座席をしっかり拭いていない場所があったりでおしりが濡れて恥ずかしいことになります🤣
くまの美術館とかは開いていると思うのでそっちに行くのもありだと思います💡
一応遊園地も屋根がついている場所もあるので、雨の中行ったらずーっと雨にさらされるというわけではないですよ💡
スタンプラリーは当時やっていなかったので分かりませんすみません😭