※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近便秘で悩んでいます。妊婦でも飲める下剤を探しています。同じ経験の方いますか?毎日お腹痛いです。

ここ最近になっていきなり便秘が😭😭
ピコスルファートという子どもに使っていた下剤が家にあるのですが調べたら妊婦も飲めそうで飲んでいた方いますか??
毎日💩でてたので1日でないだけでも辛くて最近毎日お腹痛いです😭😭

コメント

ママリ

妊娠中、酸化マグネシウムじゃ効かずピコスル飲んでいました!!
ピコスルきゅるるるってお腹痛くなりますが、飲めば💩は出ました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酸化マグネシウム効かないですよね😭
    妊娠中の腹痛怖いのに便秘でか毎日お腹痛くて飲んで💩出るなら飲みますありがとうございます😭

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

私も妊娠してる時の便秘やばすぎてお腹苦しかったです😭
    改善されますように🌼*・

• 6月17日
めろんぱん

私も妊娠してからずっと便秘に悩まされて処方された薬も効かずお腹痛くて困ってましたが、ここ1ヶ月ほど朝は森永のラクトフェリンというヨーグルトを飲んで夜BIOヨーグルトを食べはじめたら毎日排便できるようになりました!
どちらのヨーグルトも大腸に効果的なのでおすすめです♩しかもラクトフェリンは免疫力もあげてくれますよ🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラクトフェリンヨーグルト調べたらいっぱい出てくるのですがどれでいいんですかね?👀
    便秘でお腹痛くなりますよね?!
    妊娠中の腹痛怖いからほんと嫌です😫

• 6月20日
  • めろんぱん

めろんぱん

これです😊
    宅配専用ですが楽天やAmazonでも買えます!
    お腹痛いのほんと嫌ですよね😭
    私は便秘が続いて一気に腹痛下痢ででるので赤ちゃんも一緒に出てきちゃうんじゃないかとドキドキでした💦笑
    飲み続けてからは毎日排便があります✨

• 6月21日