コメント
ママリ
切り身はある程度するので
一匹丸々のお魚を買うと沢山入って安いです🥹
鯵など小ぶりなものを買って
下処理して南蛮にするのが定番です✨
ママリ
切り身はある程度するので
一匹丸々のお魚を買うと沢山入って安いです🥹
鯵など小ぶりなものを買って
下処理して南蛮にするのが定番です✨
「魚」に関する質問
離乳食始めて三週間目。 一回に何種類も食べさせますか? 今日はコープの冷凍コーン🟡2つと、和光堂のフリーズドライのお魚1つでした。 ここからどうしていけばいいか、イマイチわかりません😌
みなさんならトキソプラズマの追加検査するか、質問です。 約2週間前にお祭りに行きました。 衛生面めっちゃ気をつけて食べるものは選びましたが、 ふと、魚の串焼きを夫から2口もらいました。 イメージ写真載せます。 …
虫を飼う事について 同居の親が勝手に小学生の息子にカブトムシを小さい簡易ケースに入れて買ってきました。 少し観察して飽きたら公園に放せばいいと言います。 息子は飼いたいと言います。 私は、家で世話をしなけれ…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊