※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジエノゲストを飲んでいる方に質問です!ジエノゲストを飲んでいても今日…

ジエノゲストを飲んでいる方に質問です!

ジエノゲストを飲んでいても今日は排卵日だなーとか生理前だなって毎月わかるくらい、排卵痛があったり生理前のPMSのような症状(胸がザワザワする不安感や胃痛、息苦しさなど)を感じるのですが、そんなものなのでしょうか?

私は子宮内膜症にもなっているのですが、医師にも相談すると排便痛や生理痛の痛みはある事は生理を完全に止めている訳では無いのでしょうがないと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく子宮内膜症でジェノゲスト飲んでいました。
私は排卵痛とかPMS全く感じませんでした😂
生理痛はかなり改善されましたよ!