
4歳の子供が絵を描きたいと言わないため、あまり描かせてこなかったが、幼すぎるか気になる。
絵には得意不得意あるも思いますが
4歳(もう直ぐ)でこの絵は幼すぎませんか?
普段から絵を描きたい!と言わないのもあって
あまり描かせてきませんでした。
- ママリ

ぽん
こんなもんだと思いますよ〜!!!

はじめてのママリ🔰
うちもこんな感じです😅

🌼ことママ🌼
4歳の時、まさにこんな感じでした!
最近母の日の絵をもらって4歳から5歳の成長ぶりに感動したところです。

たんたん
そんなもんだと思います👌
うちは年長さんくらいからちょっとマシになってきました🤣

はじめてのママリ🔰
うちの子はけっこうお絵描き好きなので、2歳後半くらいでこんな感じの絵でした!
苦手な子は苦手だと思います!私が絵を描くのが嫌いで、子ども並みに下手くそです🤣

サクラ
お絵描き興味無いならこんなもんじゃないですかね?幼稚ではないと思います。
私はたまーにですが、お勉強と同じように、絵の書き方や道具の使い方、色の組み合わせ、お手本の真似の仕方などを教えてます。

はじめてのママリ
こんな感じですー!!
年長になって急に上手になりました!!

mrjk
うちの子こんな感じでした!
最近急に手とか足とか描くようになってビックリしてたところです✨

ママリ
こんなもんって言ってもらえて
安心しました😂
本人がやりたいならやらせる程度だったし
本人的にも絵はあまり好きではないみたいなので
このまま様子みます✨
コメント