※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が水泳教室に行きたいと言っており、友達と同じ所に行きたいと考えています。その友達のママとは普通に話すが、一緒に行くことを伝えるのは気を遣うし嫌な気持ちもある。習い事に余裕がないシングルマザーで、友達の状況をLINEで聞いてもいいか検討中。

習い事について。

息子が水泳教室にいきたいと言ってて、
お友達がいってるところに行きたいようです。

そのママとは普通に話すんですが、
一緒の所に行きたいってこと伝えてもいいんですかね…🤔💭

やっぱ気を遣うし嫌ですかね…🤔💭

以前そのママには習い事行かせようか悩んでるって話はしたんですが、その友達はお兄ちゃんと行ってるみたいで…

シングルなので余裕もないので検討中なんですが
参考までにそのままにLINEで
どこ行ってるか聞いてもいいと思いますか??

コメント

ママリ

同じことで悩んだことあります!
わたしは同じとこ気になってるんだけど。。とLINEで送ったら長文で色々教えてくれて体験もコーチに連絡取ってくれました✨

一緒の所行きたいって全然伝えていいとおもいます🏊‍♀️