※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が数日遅れ、胸の張りお腹のチクチク眠気などあり気になったため少…

生理が数日遅れ、胸の張りお腹のチクチク眠気などあり気になったため少し早めに検査薬をしたところ陽性でした!
本来なら明日で生理の予定日から1週間で、明日から6週目に入ります。
病院をいつ受診しようか迷っています。
仕事をしているのでなかなか気軽にはいけず、行けるなら明日か明後日、来週になります
いつ頃いくのがベストでしょうか?

コメント

なにぬ

明日明後日行ったらいいと思います!
心拍確認まで飛ばしたいなら来週にしますが😌

Yuria

明日か明後日が良いと思います。
まだ心拍は確認できませんが、異所性妊娠(子宮外妊娠)かどうか確認するのに7週までに受診して欲しいと通院してるクリニックでは言われました。